株式会社パイオニア産業:各詳細情報

Tel:092-566-7705(代表)受付:8:30~17:30 休業日:日・祝日
※契約中のお客様につきましては、ご対応させて頂きます。

よくあるご質問

このページでは、お客様からお問い合わせの多い内容についてご紹介します。

1、施工後の保証期間は?

給水管・排水管共に10年間の保証になります。排水管については定期洗浄契約が必要です。

2、保証期間内の水漏れに対して?

無償にて修理をさせて頂きます。

3、10年後の保証は?

排水は定期洗浄を継続していれば、洗浄契約の保証事項を適用し、実質上保証が継続するようになります。もちろん給水についても施工会社として誠実に対応します。

4、保証期間内に弊社が無くなった場合は?

定期メンテナンスは他社に依頼して頂く事になりますが、㈱住宅あんしん保証の瑕疵保険を掛けますので、工事瑕疵による不具合については、保険が管理組合に適用されます。

5、他の業者での補修は可能か?

水漏れについては、設備業者は補修を行えます。再施工はライニング技術を持った業者に限られます。

6、再施工とは?

配管が外部腐食等によって痛み過ぎている場合を除いて、ライニング配管に再度ライニング施工する事は可能です。

7、施工時の事故や第三者災害は?

契約書約款に明記されますが、管理組合側の責任でない限り基本的に弊社が責任を負う事になります。
(施工時の破損・汚損について) 弊社が責任をもって対応いたします。
(水漏れの発生の可能性) 可能性はあります。その場合、弊社で即時補償します。

8、研磨によって穴あきが生じた場合又は劣化状態により更新が必要な場合は?

施工時に生じた場合にはすぐに補修します。更新(部分)を行います。

9、給・排水の同時施工は可能か?

施工方法や機械が全く異なり、同時施工はできません。

サンプル見出し

サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

サンプル見出し

サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

↑ PAGE TOP